Facebookアプリ開発勉強会で講師をしてきました

先日、HatchUp様のオフィスで開催された第1回Facebookアプリ開発勉強会で講師をしてきました。あいにくの天気でしたが、当初22名定員の予定が、30名近くの方にご参加いただきました>< 受講者のみなさま、ありがとうございます。


gdgdな部分もありましたが、折角なので、その時のスライドを上げておきます。FacebookAPIは仕様変更が頻繁に発生するので、最新情報はfacebook developersのサイトを参照する必要がありますが、ざっくり概要を掴みたい時、参考になれば幸いです。

次回

第2回勉強会、開催します。

【第2回】 yoyogi.fb(代々木facebookアプリ開発勉強会)-初心者向け-

  • 4月24日(火) 19:30 - 21:30 @株式会社HatchUp(代々木)
  • 定員22名(増員は厳しいかもです><)
  • 受講者の方に、JavaScriptで簡単なプログラミングをしていただく予定です
  • 「自分こんなもの作ったよ!」など、LTしたい人がいたら@までご連絡くださいー